なかむの日常

疑問に思ったことや感じたことを発信していきます

青春18切符〜大阪から広島へ②

倉敷駅の近くで、美味しい海鮮丼が食べれる店を食べログで見つけたのでその店へ行くことに。価格はリーズナブルで海鮮丼が美味しいのだとか!安い上に美味しいだなんでいいですね・・・

注文したのはもちろん海鮮丼!!

注文して10分程で海鮮丼が運ばれてきた。見た目はボリュームがあるように見えるこれが600円で食べられるとはお得!(プラス50円でミニサラダが付きます!)f:id:uveraaa7:20170408204206j:plain

味はまぁまぁといったところ。シャリの量が少し少ない気もしたが、、、この値段なら納得せざるを得なかった。トータルで値段相応の海鮮丼だった。


昼食を済ませ、美観地区に向けて歩き出す。

徒歩10分くらいで美観地区に到着。美観地区は京都の祇園や金沢の東茶屋街に雰囲気が似ていた!

f:id:uveraaa7:20170408202852j:plain

これらのような歴史がある落ち着いた街を歩くのが大好きな筆者は興奮しまくり!笑

写真を撮ったり、食べ歩きをしたりと美観地区をゆったり観光しました。

いやーいいですね!笑。雰囲気が非常に良く、散策が楽しかった。


糸崎行の電車の発車時刻が近づいてきたので、倉敷駅へ戻ります!

倉敷滞在は1時間ちょっとだったので、次はゆっくり観光しに来ます!!




パート3へ続く、、、