なかむの日常

疑問に思ったことや感じたことを発信していきます

最近の購入品

 最近、ワークブーツを買いました!ウルヴァリンの1000マイルブーツです。このブーツを一目惚れして、チぺワのブーツと迷ったがウルヴァリンを買うことに!!

ブーツを買ったのは6年ぶりかな?というのも、それまで服装に興味がなくなり、服自体全然買ってなかったから。最近、アメカジファッションがかっこいいと感じるようになりアメカジにハマりワークブーツを買おうと思った。

 ブーツと言っても種類は豊富だね。ワーク―つの王道と言えば、レットウィングを始め、ダナー、チぺワ、ドクターマーチン、ティンバーランド、LLBean等々、、

 初めて僕が勝ったブーツはティンバーランドだ。当時中学生で、周りの間ではティンバが流行っていた。完全な中二病であるwww

ティンバをはいてだらっと着こなすのがかっこいいと思っていた。今となっては

ダサいと思うし、苦い思い出だ(笑)

 後に、エンジニアブーツに惚れ安物のホーキンスのエンジニアブーツを買った。これまたあ質が悪く、何といっても履きづらくて全くはいていなかった。最近、履いてみたら意外にフィットしかっこいいので気に入ってる。

 ブーツの似合う男になりたいなー。そのためにはブーツをどんどん履いて、定期的に手入れをしいい味を出していかねば、、、

 今回は高い買い物をしたので少しでも長くブーツを履きたいものである。